Natural Sweets~どんぐりの木~だより

自然素材のお菓子のこと、重ね煮のこと・・・中村橋にある小さなお店『Natural Sweets~どんぐりの木~』にまつわる日々のお話



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏季休業のお知らせ

Natural Sweets どんぐりの木の
夏季休業の日程が決まりましたので、お知らせいたします。


8月24日(月)~26日(水)の3日間です。


ご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いいたします。


別窓 | ごあいさつ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もうすぐ!!OPEN

ケーキいっぱい!


さてさて、もうじきOPENです!
このブログでお知らせしていませんでしたが、4月10日(木)AM11:00~OPENです!!

シュークリームシュークリーム、ロールケーキ?ロールケーキ、シフォン、チーズケーキ、パウンド、ショートケーキショートケーキ。。。
クッキー類にスコーンなんかも作ります。

もちろん、国産のものだったりオーガニックだったり重ねに入れてみたりキラキラ(オレンジ)
いちごは練馬区大泉にある関口農園さんのいちごですよ~MA苺檎☆シンボル
ここのいちごちゃんは、はんとに美味しいですよね~


それから、食事メニューも間に合いましたっ!
おやさいプレート2
AM11:30~で「おやさいプレート」が出ます。PM5時までで20食限定ですので
なくなり次第終了です。

と~っても、バタバタしていますが!おいしくて、皆さんが喜んでくれてそして皆さんのからだが元気になってくれるものを提供していきたいと思っています。

よろしくお願いしま~す!

別窓 | ごあいさつ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

はじめまして

ブログ始めました。
別窓 | ごあいさつ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Natural Sweets~どんぐりの木~だより |
