Natural Sweets~どんぐりの木~だより

自然素材のお菓子のこと、重ね煮のこと・・・中村橋にある小さなお店『Natural Sweets~どんぐりの木~』にまつわる日々のお話



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今すぐにでもっっ!

今週の月曜日、久々に家族みんながそろったので
毎年恒例の大宮の氷川神社へ、初詣に行ってきました。

3歳になった娘は私たちのやっていることを上手に真似て
お払いしてもらう時に頭を下げたり、立ったり座ったりして
お姉さんになったな~と感じたひと時でした。

残念ながら、いつも寄るお団子屋さんはお休みでした。。。。
また来年。。。。

その後、旦那様と娘のリクエストにより温泉へ行くことになりました。
『百観音温泉』温泉

ここはね2度目らしいんだけど、、、ほとんど記憶が。。。ございませんでした

だけどね!!!とってもいい温泉だったんですよ!!!
だってね、いつもこの時期は、肩の後ろの皮膚が一部ガサガサになっていたのに
次の日、ツルツルになっていたの。ウフ
娘の耳もね、下が切れかかっていたんだけどくっついていましたきゃっ

美肌の湯らしいですよ。
帰ってきたそうそう、「また連れて行ってね!」と、言いました。




別窓 | 温泉大好き家族! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Natural Sweets~どんぐりの木~だより |
