Natural Sweets~どんぐりの木~だより

自然素材のお菓子のこと、重ね煮のこと・・・中村橋にある小さなお店『Natural Sweets~どんぐりの木~』にまつわる日々のお話



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

試作

今日も何種類かスイーツの試作しました。

めでたくキラキラ(オレンジ)商品化されたのはミューズリー(穀物やドライフルーツが入ったもの)のクッキーです!!!

もう一つは、ベイクドチーズケーキです!!!

やったー絵文字名を入力してくださいなんとか完成。
あと、シュークリームも試作しましたが、これは何度が試作が必要です。


それから、話は変わりますがパティシエチームのT-さんがお手製のピッツァを持ってきてくれたので
みなでランチに頂きました。おいしかったグー!!またお願いしますね
別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Natural Sweets~どんぐりの木~だより | NEXT
