Natural Sweets~どんぐりの木~だより

自然素材のお菓子のこと、重ね煮のこと・・・中村橋にある小さなお店『Natural Sweets~どんぐりの木~』にまつわる日々のお話



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今週の「おやさいプレート」

最近、好評につき売り切れになってしまう「おやさいプレート」
確実に常連さんも増えていて、うれしい限りですキラキラ(オレンジ)

プレート2008/7/11


今週も残りあと2日ですが。。。
「おやさいプレート」のメニューは


★夏野菜の重ね煮グラタン
  ホワイトソースの代わりに豆腐のホワイトソース(豆腐・みそ・レモン汁・塩)を使いました。
★ピーマンとじゃがいもの炒め重ね煮
  油と塩とお酒だけで調理しました
★重ね煮のスープ
  塩と醤油だけで味付けしました
★十六穀米おにぎり
★自家製糠漬け
★焼き野菜&生野菜
  バルサミコソースがけ
★おやさいジュース
  玉ねぎ・人参・キャベツの重ね煮をみかんジュースと合わせました。


以上です。
とっても美味しいですよ!!
どうぞ、味わってみてください。



別窓 | ランチ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Natural Sweets~どんぐりの木~だより |
