Natural Sweets~どんぐりの木~だより

自然素材のお菓子のこと、重ね煮のこと・・・中村橋にある小さなお店『Natural Sweets~どんぐりの木~』にまつわる日々のお話



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新作プリン完成!!

今日は、ミナ先生に来ていただいて「重ね煮教室」を開催いたしました。

今回も皆さんの乗りの良さで、ミナ先生の楽しくテンポのあるお話もはじめっから
テンションアップしていましたね!

やっぱりね~2時間半でも足りないいんですよね~。。。しゃべりたいことが、あ間違えた
お伝えしたいことが、いっぱ~~~~いあって
今回も時間いっぱいいっぱいでしたね。

決して安くはない3500円をいただいているので、元を取ってお帰りいただきたい気持ちが
そうなってしまうのですよね。

今回も、皆様重ね煮の味に感動して頂けたようです。
またぜひ、テンポのある楽しい話を聞きに来てくださいね~!


そして、今日はまた1品
どんぐりからお野菜スイーツが完成いたしました!

それは、プリンです!!構想何か月。。。ミナ先生に悩みに悩んでいただき、一度はやめようかと思ったプリンですが、やっとやっと皆が納得いくプリンが出来上がりました!!
わ~い!

きっと、ご満足していただけると思いますよ。

試作おやさいプリン

近々、お店にも登場する予定です!
お楽しみに♪




別窓 | スイーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Natural Sweets~どんぐりの木~だより | NEXT
