Natural Sweets~どんぐりの木~だより

自然素材のお菓子のこと、重ね煮のこと・・・中村橋にある小さなお店『Natural Sweets~どんぐりの木~』にまつわる日々のお話



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お弁当始めました!

お待たせしました! お弁当始めました!

内容はランチと同じになりますが、スープは付きません。
アツアツをご用意しますので、5分少々、混雑時は10分くらいいただいてしまうかもしれませんが
動物性を使わない、お野菜たっぷりのヘルシーお弁当です。

ちなみに今週は「おやさいの春巻き」です。

ランチ弁当 ¥780
パスタ弁当 ¥700
 (自家製トマトソース)

お待ちしてま~す!
あ、時間は 11:30~15:00です。(準備でき次第11:30前からでもご用意できますよ~)
事前にお電話でのご予約も受け付けております。

写真撮り忘れました。。。





別窓 | ランチ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Natural Sweets~どんぐりの木~だより | NEXT
