Natural Sweets~どんぐりの木~だより

自然素材のお菓子のこと、重ね煮のこと・・・中村橋にある小さなお店『Natural Sweets~どんぐりの木~』にまつわる日々のお話



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2015 Xmasケーキ

好評につき
1番のXmasケーキ4号5号6号の
予約受付を延長いたしました。
20日までの最終受け付けです。
お待ちしております☆


**************************************************************
今年もご用意しておりますよ☆
お電話での予約も受け付けております。
03-3970-0310
どんぐりの木
11:00-20:00
月曜定休 


2015Xmasケーキ

別窓 | おしらせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年末年始のお知らせ | Natural Sweets~どんぐりの木~だより | 【通信販売お休みのお知らせ】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Natural Sweets~どんぐりの木~だより |
