Natural Sweets~どんぐりの木~だより

自然素材のお菓子のこと、重ね煮のこと・・・中村橋にある小さなお店『Natural Sweets~どんぐりの木~』にまつわる日々のお話

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気持ちいいですね

今日も冷たい空気にあたたかい日差しで気持ちがよいですね。
最近、布おむつ再開しました。
娘は8か月になりました。


明日香医院を退院してから早々に紙おむつになってしまいました。


その後、布おむつがしまってある箪笥を開けるたびに気になっていましたが。。。


久々、7か月ぶりにあることがきっかけで再開できました!


あ~とってもすっきりして、気持ちがよい!


布おむつがおひさまの日差し浴びて、ゆらゆら揺れているのを見るのが好きでした。


今日も、キラキラしてまぶしいね~


母乳育児、布おむつ、たのしいね~


バタバタの日々の一瞬のほっとする時間、こころがゆるむ時間て大切ですよね。

 
次は「おむつなし育児」に挑戦してみようかしら。





別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年末年始の営業時間 | Natural Sweets~どんぐりの木~だより | ムフフ>>

この記事のコメント

はじめまして!ちょっときになるお菓子屋さんの奥様が明日香ママということを知り、嬉しくてコメントさせていただきました^^
私も明日香退院後息子は3カ月、娘は1カ月で布おむつ挫折しましたが、従妹にはおむつなし育児勧めて、今楽しんでいるようです。
私は和菓子職人ですが、同じお菓子関係、明日香ママとしてよろしくお願いします。
ちょっと遠いですが、そのうちぜひ遊びに行かせて頂きます!
2010-12-12 Sun 07:28 | URL | halmie #EDC2i7EE[ 内容変更] | top↑
halmieさんの和菓子屋さんすごいじゃないですか~!
立派ですね!
そしてどれも美味しそう!

実は私、和菓子派なんです。。。
うちのケーキは私好みの味なので、大好きですよ!もちろん!!!

でも、子どものころから嫁に来るまでは茶道を習っていたので。。。和菓子大好きなんです!
考えただけで癒される~。練りきり大好きです。

明日香ママ、よろしくお願いしま~す。
2010-12-14 Tue 00:32 | URL | あやこ店長 #SLZfIDUg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Natural Sweets~どんぐりの木~だより |
