Natural Sweets~どんぐりの木~だより

自然素材のお菓子のこと、重ね煮のこと・・・中村橋にある小さなお店『Natural Sweets~どんぐりの木~』にまつわる日々のお話

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日から創業祭です!

IMG_0049_20121024161837.jpg


毎度恒例、オーナー手作りのチラシが出来上がりました!
わ~い!


26日売り出しのモンブランの絵がすごいことになっていますが
リスのピックものって見た目も可愛く
そして何しろ美味しいんですよ~!びっくりですよ~!
おやさいが15種類だったかな?覚えきれないほど入っています。
お砂糖も従来の3分の1にカットできたしヘルシ~♥

今回は日頃の感謝の気持ちを込めて
メルマガ会員様限定のイベントですが
4日間各日限定数ですがお得商品が出ますよ~!
こちらは、メルマガ会員の方もお求めいただきます。

そして、な・な・なんと!!!!!!!!!!!!
25日から
どんぐりの木通販サイトがOPENします。
http://www.dongurinoki.net/


まずは重ね煮を使ったスイーツ
 ・6種のおやさいロールケーキ
 ・森のごちそうモンブラン
を、ご用意いたしました。

全国の方に食べていただけるかと思うと。。。
嬉しいっ!!

ぜひ皆様もお友達やお知り合いの方にいかがですか~!



それでは、通販サイト&創業祭でお待ちいたしております♪




別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日より4日間「大感謝祭!」始まります。 | Natural Sweets~どんぐりの木~だより | パーティでした。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Natural Sweets~どんぐりの木~だより |
